橋本マナミ ノーパンで挑んだ始球式 結果は??

f:id:rigaku2017120:20190907175536p:image 

 神宮球場で行われたヤクルト-巨人戦前に橋下まなみ(35)が始球式に参加した。

「ノーパンで来て、ノーバン”というタイトルを新聞社の方たちにお願いしたかったんですけど」と青色のパンツの下はノーパンで登板していたことを明かした。これで3度目だか、目標のノーバン投球はできず「気持ち的には100点。また、リベンジしたい。ノーバンするまで、ノーパンで」と笑顔を浮かべていました。

 

f:id:rigaku2017120:20190907175744j:image

これが先日行われた始球式の画像です。青のズボンの下はノーパンです。

 

橋本 マナミ1984年8月8日は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優。本名・細川 愛実(ほそかわ まなみ)アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)

 

年齢   35歳      出身地  日本・山形県山形市
血液型  AB型  身長 / 体重  168 cm / 54 kg
スリーサイズ  86 - 60 - 88 cm

カップサイズ  G

 

f:id:rigaku2017120:20190907180403j:image

さすがGカップて感じですね。

 

両親と弟の四人家族のようです。

 

・出演歴

・1997年:第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞する。
・2000年:グラビアデビューする。
・2001年:ドラマ「東京美人」に出演する。
・2006年:ドラマ「下北沢GLORY DAYS」に出演する。

・2012年:オスカープロモーションからアービ      ングへ事務所を移る。
・2016年:大河ドラマ真田丸」に出演する。

 

ノーブラノーパンで外出するなど公言したため、注目は浴びたもののあまり好まれないタイプかもしれない。

 

テレビでは、高畑裕太さんが振られ時の橋本まなみさんの対応がちょっと性格に出たのかなと思います。世間もあまり良い評判は内容ですが、愛人にしたい女性No.1を獲得して波に乗っているタレントさんです。

 

グットカミングさんの始球式の記事も良かったらご覧下さい。 オススメの曲など紹介しています。

 

今回3度目の始球式となりましたが、ノーバンで投げる事が出来ませんでした。次回もノーパンでノーバンを目指すようなので、期待しましょう。