2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本マナミ ノーパンで挑んだ始球式 結果は??

神宮球場で行われたヤクルト-巨人戦前に橋下まなみ(35)が始球式に参加した。 「ノーパンで来て、ノーバン”というタイトルを新聞社の方たちにお願いしたかったんですけど」と青色のパンツの下はノーパンで登板していたことを明かした。これで3度目だか、目…

バティスタ ドーピングを否定 ドーピングはなぜ禁止?服用したらどうなるの?

プロ野球を統括する日本野球機構(NPB)は3日、ドーピング検査で陽性反応を示した広島のサビエル・バティスタ外野手に対して、6カ月間の出場停止を科す処分を発表しました。出場停止期間は今年9月3日から2020年3月2日までとなっています。 バテ…

プロ野球選手は夢がある? 実際どうなの?

最初に、国内スポーツの平均年収ランキングを紹介します。 金額はあくまでも推定です。目安程度の参考にしてください。 ・プロ野球選手 平均年収:約4000万円・プロゴルファー 平均年収:約3000万円・プロサッカー選手 平均年収:約2000万円 ・バスケットボ…

無名公立高の快進撃 がばい旋風 甲子園の魔物

みんなは覚えてるだろうか?まったく無名の佐賀北(佐賀)が強豪の広陵(広島)を下して日本一になった奇跡の瞬間を。それも、劇的な逆転満塁ホームランで甲子園のヒーロー優勝チームになった事を。 佐賀北高校野球部とは?? 2007年に7年ぶり2度目の甲子園…